INFINITE「CLOCK」MV公開!!と、B.A.P | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

曲自体は韓国語バージョンは年末のペンミで既に歌っているので、MVのフルバージョンが初公開☆とっても良い曲なので沢山の人に聴いて欲しい!!

昨日のV LIVEは仕事中だったし、まだ見てないけど・・・(>_<)


そして、ピニカムバ情報が出てからまさかの日本語バージョンがあることを知り・・・。


しかも、私がこのユニバーサルのピニのツイッター見た時はまだプロフ画像、アイコンが「AIR」のままになっていて、ホヤもいるんですよ(笑)
まぁ、日本で最後に出したCDが2017年5月24日発売の「AIR」で、それから1枚も出してないから仕方ないと言えば仕方ないのか・・・。

今はちゃんと最新の物に変わっていますが、
↑↑↑
「2019年2月7日」の1つ前のツイートが「2017年6月17日」って・・・(笑)

いかに日本で活動していなかったかがわかりますね(-_-#)

で、日本では約1年6ヶ月ぶりの新曲!!なのに日本でも配信のみという最悪の事態に・・・(-_-#)

韓国は仕方ないにしても日本ではCD出そうよ!!!!
日本語バージョン、韓国語バージョンの2曲入りで1000円くらいのシングルで。

日本でも配信のみにした理由は何???

そして、デジタルシングルと知ってからそうだろうとは思っていたけど、韓国での音楽番組の活動は無いということらしいです・・・(-_-#)
1年ぶりのカムバだよ???
1週間だけでも活動して欲しかった(ToT)
音楽番組で歌ってる姿見たかった(ToT)

それこそ、日本語バージョンもあるけど「AIR」みたいに一度も日本で歌うことなく終わりそうですね・・・(-_-#)

それでも明日、エムオンでピニが見れます!!
いつの間にこんな収録をを!!
ありがとうエムオン!!!!



こちらはデヒョンのインスタ
デヒョンのコメントはありません。
何を表してるんだろう・・・。
日本のリリイベで撮ったチェキもありますね♪


昨日、夢にB.A.Pが出てきました☆
B.A.P以外も出る小さいイベント会場で、席は自由席だったんですが、1列目の真ん中の1つが空いていて誰も席取りしていない感じだったので、隣に座っていたおじさんに「この席空いてますか?」と聞いたら空いてるとの事。ヤッター!! と1列目を確保。B.A.Pが出てきてメンバーが客席まで降りて来てくれて、ヒムやデヒョンに「정말 보고싶었어요~!!(本当に会いたかった~!!)」(ToT) と、必死に訴えてました(笑)
そして、なぜか私が疲れたヒムをおんぶして楽屋まで運ぶという意味不明な夢でした。
ヒムをおんぶって(笑)

最近、音楽番組とか見ていても、B.A.Pのステージが見たいという思いが強かったからB.A.Pが夢に出てきてくれたのかな・・・。

いまだにTSからは何の発表もありませんが(-_-#)



来月のじゅのんの日本初ソロペンミ。
BABYの皆さんは行きますか!?
私は悩んだ末一応応募したので、当たれば行きますが、今回、知り合いのBABYさん誰も行かなくて一人ぼっちなんです(ToT)
しかも会場のClub Cittaって一度も行ったことがないので、勝手がわからず色々不安(>_<)
まぁ、川崎だから横浜よりは近くて良かったけど。

ところで、下の画像
↓↓↓
"Club Citta"の横に"(Tokyo)"って書いてあるんですけど、東京じゃなくて川崎だし!!
日本人の私からしたらこういうの理解できないんですけど(笑)海外の人は"東京"って言った方がピンとくるのかもしれないし、まぁ確かに近いけど、でも地名を正しく書かないのは・・・。


じゅのんのインスタ
준홍아,많이 먹어~♪