ジョンオプ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、2月6日はオプの誕生日です☆



종업아,
생일 축하해!!!

あぁ・・・。
オプ元気かな。何してるんだろう。
もう2月なのにTSからはなんの発表もないし。

オプの綺麗な歌声が聴きたい!!
オプのしなやかでそしてダイナミックなダンスが見たい!!


なんと、じゅのんが日本でソロペンミをするというビックリなニュースが!!
いやぁ~。
グクにしてもじゅのんにしても、B.A.P抜けてからすぐにイル活してくれるなんて有り難いけどちょっと複雑(笑)

じゅのんには会いたいけど、何より私が会いたいのは個人というより『B.A.P』だし、それに3月22日という日程が・・・(-_-#)



でも、クラブチッタの公演スケジュール見たら、3月22日はまだ別のイベントしか載ってない・・・。
「コスペレヘブン」(笑)
凄そうなイベントだな・・・。

このイベントの前にじゅのんのペンミ???
同じ日に2つのイベントなんて、準備する時間あるのかな。