INFINITE、Coming soon!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ウヒョンが2日前に
こんなインスタを上げたから、ピニなのかウヒョン個人なのか何なのか???
って感じでしたが、今日それが判明しました。


ピニ、カムバック間近!!

後ろには昔っぽい、日本語の書かれたポスターがあるけど、"日本の居酒屋風"な店???
まさかこれがアルバムのコンセプトじゃないよね!?(笑)


公式からだけではなく、メンバー個人のインスタでも♪
『C』

『l』

『o

『c』

『k』

それぞれのアルファベットを繋げると
『Clock』!!

ピニっていつもカムバするって言って全然予告通りにしてくれないから、スピの間では
『カムバするする詐欺』
なんて言われていて(笑)、今回も12月末のペンミで新曲「CLOCK」初公開したから1月カムバか?なんて言われていたけどあんまり信じてませんでした(笑)まぁ、いつかするだろうと(笑)
でも、こうして公式にスポイラーが出たのでようやくですね!!

まだ日付けが発表されてないから何とも言えないけど、これから少しずつ色々発表されていくんですね♪

個人のスケジュールは把握してないけど・・・もちろん音楽番組の活動あるよね???


そして、日本でもウヒョンのセンイルイベントあります☆
あぁ・・・。
先日ヨンジェの時にも行った新大久保のカイサルは2月8日~11日までか。
次東京に行くのは2月2日~4日なので行けない!!(T_T)
カップホルダーは各店舗500個配布予定と書かれているけど、どう考えても長くて10日間、大阪なんてたった2日間だけの開催期間で各500個は余りまくるのでは・・・。
それなら期間を設けず無くなるまでずっと店に置いて欲しい(←店側にしたら迷惑・・・)。
せっかくこんなに沢山用意して、欲しい人もいるのに期間中に 行けないなんて残念(>_<)