B.A.P7周年・・・ & ヨンジェセンイル企画巡り | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、1月26日は7年前にB.A.Pのデビュー曲「WARRIOR 」がリリースされた日です☆


私はB.A.Pをデビュー当時から見ていますが、本当に、B.A.Pのデビューは衝撃でしたねぇ。
今でこそ珍しく無いけど、当時はメンバー全員金髪というグループは他にいなかったし、曲も「アイドル」という感じではなく、メッセージ性のあるパワフルな曲というのも珍しく、異彩を放っていました。そして新人とは思えないパフォーマンス。
2012年組では圧倒的な存在でした。


あれから7年・・・


振り返るとどうしても活動休止などの辛い時期を思い出してしまうけど、その辛い時期を乗り越えて復活した、ある意味「奇跡」のグループだし、辛いこと、大変なことも多かったけど、幸せな時間も沢山ありましたよね?

私自身も、こんなにB.A.Pにハマらなかったら自分の人生こんなに充実していなかったと思うし、B.A.Pを通して知り合った人達とも出会えていなかった訳で・・・。

B.A.Pが私の『人生の"全て"』にはならなくても『人生の"一部"』になっているのは確かです。

そして、B.A.Pが活動している同じ時代に生きていること、本当に幸せだなと思います!!

ただ、いつも言っていますが、B.A.Pはもっともっと評価されてもいいグループだと思います!!そこが本当に残念だし悔しいです(>_<)


数日中にはTSから何かしらコメントが出ますかね?

もう、覚悟は出来ているので・・・。


これから、どんなことがあっても6人が自分の好きな事ができて、笑って毎日が過ごせると良いなぁ。

心から、大好きだよB.A.P!!
幸せをありがとう!!
FOREVER WITH B.A.P




さて、ここからはヨンジェのセンイルイベントレポです♪
ちょうど東京に行くタイミングでヨンジェのセンイルイベントが東京であったので、せっかくなので行ってきました☆
前はセンイル企画と言うと韓国だけなイメージだったけど、いつからか日本でもこうやってやるようになったんですね。ちょっと不思議。

まずは新大久保の「DOMO CAFE」
朝、東京に着いて9時過ぎに行ったので人いないかと思ったら、朝食もあるということで、既に何人もの人がいました。ここは台湾カフェなんですね?店員さんも中国語しゃべっていました。


そして、同じく新大久保の「カイサル」
このカップホルダーのヨンジェの顔が綺麗すぎる☆ここは何度か行ったことがあるし、MVも見れるし、カップも好きなグループのカップを選べます。


翌日、原宿の「カフェヨルム」へ。
初めて行く店だったので行く前に店を調べたら、すごい"ピンクピンク"していてインスタ映えしそうな、若い子だけが行きそうな感じでちょっと抵抗があったんですが(笑)、実際行ったら結構落ち着けたし、そこまで人も多くなかったので良かったです。ただ、飲み物の値段が・・・(-_-#)原宿駅前という立地なので仕方ないのか。

ヨンジェのセンイルイベント廻りでした☆