ヨンジェ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

日付が変わって、今日1月24日はヨンジェの誕生日です☆

↑↑↑
TSのツイッター画像。もう少しいい写真無かったの???

영재야,
생일 축하해!!

いつから公の場に出ていないですかね?
それすら忘れてしまいそうな今の状況を考えると・・・複雑な思いではありますが、今日がおめでたい日であることは間違いない!!

私はデペンだからデヒョンの声が好きだけど、でもヨンジェの歌声も本当に大好きで、聞いていてとても心地の良い声です。
これからもずっとそんなヨンジェの歌声聞けるかな・・・。生で聞けるかな・・・。

ヨンジェにとって、悔いの無い充実した1年にしてほしいです!!

誕生日おめでとう!!!!
사랑해♡