ホヤとグク | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今、新大久保のカフェにいます♪
ヨンジェのセンイル企画の為に・・・。
最近は韓国のみならず日本でもこういうイベントやるようになりましたよね。
その写真はまた今度載せますね。


今日はホヤの日本初ソロコン!!
正直席も埋まってないみたいだし、どんな感じなのか不安ですが・・・(-_-#)
ペンラもグッズ無いからみんなどうするの!?
紫のサイリウムとか???
私、用意してないけども・・・。
でも、楽しんできます☆


ホヤのインスタ
ん???
「早く見たいです」・・・翻訳機使ったのかな?(笑)
「早く会いたいです」って言いたかったんでしょうね(笑)

公式ツイッター

インスタストーリー
この「ご無沙汰」はカレーに対して言ってるの?(笑)ホヤ、ココイチ好きだもんね(笑)←この写真のカレーがココイチかは知りません(笑)


ホテルの部屋から見える東京タワー☆


グクのサイン会、終わりましたね。
マスターさんの写真で、笑顔のグクを見てホッとしました。穏やかな顔してますよね?


ヨプのインスタストーリー(JUICYも同じ動画)
退勤の時とかもずっとビデオカメラで撮影してたけど、この映像はいつか何かに使われるんですかね???

2日間、お疲れ様!!
ゆっくり日本にいてほしいけど、もう帰っちゃうんでしょうね?