ホヤ、グッズ無いの!? | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今年は暖冬と言われ、確かに雪は少ない方だし気温も高めの日もあったけど、ここ最近は普通にいつもの寒い冬です。
もう、寒いしか言葉が出ない(笑)
しかも今日は吹雪いたり晴れ間があったり吹雪いたりの繰返し。
明日の夜、夜行で東京行くのに若干風邪気味・・・(-_-#)


今日が21日。ホヤのライブが23日。
2日前になってもグッズの案内が無いということはグッズ販売無いんですよね???
それによって当日の行動が変わってくるからいきなり言われても困るけど、さすがに2日前だから無いか。

韓国ペンミではグッズ有ったのにね・・・。
↓↓?
何で日本のライブは何もないの???


それなのになぜか俳優であるパク・ボゴムの公式ペンラができるとか(笑)
今度のたまアリのペンミで買えるそうです。
まず、俳優のペンミをたまアリでやる事自体凄いし、ペンラが有るなんてもはやアイドル並み!!(笑)



さて、今日グクはヨプのサイン会でしたね。マスターさんも行ってたみたいですが、マスターさんて自分で券当てたの?誰かに当ててもらったの?
グクに会いたかったなぁ・・・(T_T)
明日はJUICYのサイン会。
私は明日も雪の中仕事に行きます・・・(-_-#)