ホヤ、ライブ&リリイベ行ってきました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

1月23日~24日、ホヤのソロとして日本初ライブ&リリイベに行ってきました。

ホヤに会うのはホヤ最後のピニ活だった「AIR」のリリイベ以来。あの時最後にホヤと握手したんだよなぁ・・・。懐かしい(>_<)

今回ホヤは、「日本に来るのが遅くなった」と言っていたけど、私からしたら日本デビューしてくれた事だけでも正直ビックリだしありがたいです。


会場は豊洲PIT。


ロビーに入ったら「プレゼントBOX」があったんですが、あるなら事前に教えてよー!!(ToT)
もちろん今はピニじゃないから事務所も運営も違うけど、今までピニの"プレゼントBOX無し"が当たり前だったからまさかあるとは思わなかった・・・。知ってたら手紙書いたのに~(>_<)

で、会場の中に入ったら、席が少なくてビックリ・・・(-_-#)
ホヤの名誉の為にこれ以上は言いません(笑)

実際はライブというよりペンミでしたね。
MCでまさかの古家さん登場に一番驚いたかも(笑)
でも、久しぶりに生で見るホヤのパフォーマンスはやっぱり最高!!!!
もう、食い入るようにジーッと見てました。

ホヤは、「体調が良くなくて完璧なパフォーマンスを見せることが出来なくて残念だ」と言ってました。確かに咳もしてたけど、それでもあのキレッキレダンスは健在だし、ホヤの歌声も聴けて本当に嬉しかったです☆

途中、トークやゲーム等のコーナーもあり、久々に『ホヤコール』しました!!
あぁ・・・ホヤコールがこんなに嬉しいなんて(笑)

コンビニ大好きホヤ(笑)
特にセブンイレブンが好きだと言ってました。
インスタストーリーにも(笑)


フォトタイムがあったんですが、何とまさかのデータが消えたという・・・(-_-#)
あ~!!せっかくのフォトタイムだったのにぃ~!!何故だ~!!

唯一残ってたのがコレ
↓↓↓

と、コレ・・・
↓↓↓
ボケすぎて誰かわからない(笑)(笑)(笑)


ダンサーさんは3人(男性2人と女性1人)だったんですが、皆さん日本人のダンサーさんだったんですね!!ビックリ!!
てっきり韓国人かと思ってました・・・。
だってダンスって息を合わせないといけないし、特に女性ダンサーとはかなり密着したダンスだったから、ライブ前日に来日したホヤとどうやって練習したのか不思議でした。


ライブの後は握手会♪
すごくゆっくりの握手会でした。
ゆっくりすぎて何言おう・・・という感じ(笑)

「会いたかったよ。また日本に来てくれて本当にありがとう!!」と韓国語で伝えました。
久々に間近に見たホヤはすごくスラッと細身な印象でした。握手したまましっかり目を見てくれて、こっちが照れそうでした(笑)




そして、次の日はリリイベ☆
場所はヴィーナスフォート。
一部は優先エリアではなく普通に一般?の所で見ましたが、それでもすごく近かったです♪

二部で優先エリアに入りました。
なんと!!
整理番号『5番』!!
実は私ではなく姉が引いたんですけど(笑)
一桁なんてもちろん初めて!!


もちろん最前列です!!(笑)

久々に作ったボード。
残っていた材料でちゃちゃっと出来ちゃいました(笑)
いやぁ、この距離で最前列なんて最初で最後だろうなぁ・・・。
ピニの時ではあり得ない距離でホヤが見れるなんて。
もう、とにかく『最高!!』の一言です。

あ、記念撮影もしたのに公式は大阪のリリイベしか写真上げてないですね・・・。
二部の衣装がすごく可愛かったのに!!


優先エリアに入る前に整列していた時に、私の前の方にサイン会応募券をお譲りしました。
私は27日のサイン会に行けなかったので、使わず無駄にするより、行きたい人がいたら譲ろうと思っていたので。すると、逆にその方から握手会券2枚も頂いちゃいました。

なので、3回握手会回りました☆
急に行ける回数が増えたので、何言おうか若干パニック(笑)

韓国語(発音・文法)に自信があるわけでも無いのに3回とも果敢に韓国語で話しかけました(笑)

やっぱりゆっくりな握手会。
◇1回目
私「やっぱりホヤのダンスは世界で一番かっこいいよ! (韓国語)」

◇2回目
昨日風邪を引いてると言っていたので、
私「体調は大丈夫?日本で美味しい物沢山食べて・・・(韓国語)」
と、ここまで韓国語で言ったのにその後言おうとしてた言葉が出てこない!!(笑)
私「あ"ぁ・・・!!」と焦って若干ジタバタしたら、ホヤも若干私と一緒に「あぁ~」と心配?困り顔?してました(笑)
そしてホヤに「また会いましょう」と言われて剥がされました(笑) 

◇3回目
はい。また会いに来ました(笑)
私「ホヤがいてくれて私は幸せだよ。日本で良い思い出作ってね!(韓国語)」
ホヤ「おぉ~」と、感心してくれました(笑)


やっぱりホヤは真面目でいい人なんだなぁという印象。
久々の日本、それもソロ活はホヤにとってどんな経験になったかな?
たこ焼き食べたり自分でお好み焼き焼いたり、結構日本を楽しんでましたよね!?
また会えると良いな☆
素敵な時間をありがとう!!


~おまけ~
ヴィーナスフォート