ひどい・・・(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

グクのサイン会券、
まだ残ってるみたいです!!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



そ、そんなぁ~(ToT)
ヨプに至ってはまだ25枚も残ってるとか!!まだ半分近く残ってるとか有り得ない・・・(-_-#)
サイン会行きたい人は店に早めに行ってるはずなのに、始めの方全然当たり券入れてなかったんじゃない???
特にヨプなんて店で食事しないとカレンダー購入できなくて、値段も時間もかかるから先着順でも良かったのでは???
カレンダー目的だったけど、まだこんなに券が残ってるとか言われるとハズレたのが悔しいんですけど!!(笑)

こっちは年末の忙しい中弾丸で1日だけやっと東京行けて、「ハズレてもまぁ、仕方ない。確率的にそんなもんだろう」と思ってたのに・・・(-_-#)

だからって地方に住んでる人は「じゃあ明日行こう」とか簡単に行けないですよ。

JUICYだって販売10日間って言うからちゃんと期間内に行ったのに・・・。

だったら、購入者にシリアルナンバー配付して、申込み抽選にしてくれればこの時期になってもこんなに当たり券残ることは無いのに!!

インスタ見なきゃ良かった・・・。
知らないままが良かった・・・。

愚痴ですみませんm(_ _)m