再出発 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

やっぱり今年は暖冬?
全然雪が降りません。どか雪が降るよりは全然降らない方がいいんですけど(笑)
このまま大雪にならなければいいのに・・・。
でも、水曜日は荒れるらしいです(-_-#)


デヒョンのインスタ


元気かな?


ヨンジェのインスタ
ちょっと!!ヨンジェ大丈夫???(笑)


グクのインスタ
バン・ヨングクの新しいロゴ!!
少し前からアイコンがこのロゴに変わってましたね。グクは再出発間近か♪


そして、じゅのんが日本に来る!!
じゅのんも独り立ちか・・・(ToT)

下のは韓国のですが、じゅのんの名前が
「ZELO of B.A.P」になってる~!!
日本のチケットはもう発売されてるみたいですが、じゅのん以外知ってる人いないから行かないや(笑)というか会いたいけど、1月はもう無理・・・。


ところで、ちょっと話題になってるEXOの二人。
チャニョルと新田真剣佑。
FTのホンギとかなら日本語出来るし日本人の友人も多いけど、チャニョルって何で!?(笑)
インスタでは日本人の芸能人もフォローしてるけど、日本語そんな出来ないですよね!?でも休暇で日本にはよく来てるイメージ・・・。
芸能界の交遊関係は広いなぁ~。


そしてもう一人。
このインスタ写真が原因で「チョコモナカジャンボ」がまさかのツイッターのトレンド入り!!(笑)

「普段家から出ないベクが日本に来てくれた」とか「インドア派のベクが日本に来てくれた」というようなツイートがあって面白かったです(笑)
EXOはシウミンが「布団の外はあぶない」というリアルバラエティーに家大好きっ子として出てるけど、ベクヒョンもなのね(笑)
※初めてこの番組のタイトル見た時ビックリした(笑)

でも本当、オフで日本に来てくれるのは嬉しいですね☆
日本で沢山良い思い出を作って欲しい!!