2019年始まりました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

年が明けてもう3日。
既に早いと感じる毎日(笑)
私は年末年始も仕事なので全然「お正月」を感じていないのですが(笑)
私と同じく年末年始も仕事の方はお疲れ様です!!


今年もBABY JAPANから年賀状が届きました☆
ヒムとヨンジェは日本語でメッセージを書いてくれてます♪
日本語だと可愛く見える(笑)
ヨンジェなんて結構長い文章。
ヒムは自分の名前をひらがなで「ひむ」と書いてるのが可愛い(笑)。うん、日本ではみんなヒムチャンの事ヒムって呼んでるからね(笑)
デヒョンはハングルだけど中々の長文。
なんか、一人一人みんなのメッセージを読んでいるとどれも愛おしく感じます。
そして、同時に、年賀状が届くのも今年が最後なのかな・・・なんて思うと切なくもなり・・・。

これまでも、「今回のリリイベが最後かな」「今回のペンミが最後かな」という風に、何かあると「これが最後かも」という覚悟を持って臨んではいたんですが、やっぱりまたみんなに会いたいです(>_<)


デヒョンのインスタ


ヨンジェは年賀状にも書いてたけど、2018年は残念な事が多かったと。
ヨンジェにとって幸せな2019年になってほしい!!

グクにとっても新しい年になりますね。
MVも撮ってたみたいだし、楽しみ☆

じゅのんは何の撮影!?

グクはこんなパターンもあったのね(笑)

ん?グクがグクのカレンダー持ってる(笑)
でも、本当に今思えばグクが日本で専属モデルなんて凄いことですよね!!
お店は韓国にもあるのに、日本だけなんて!!
会えないけど感謝(ToT)


それでは、今年もよろしくお願い致します☆
そして、良い1年になりますように!!