明日、急遽日帰り東京行ってきます(笑) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

なかなか情報が出なかったからもう年内の販売無いのかと思った(笑)


25日から販売開始したJUICYのカレンダー。
大きさはA4サイズくらいが丁度いいのに結構大きいみたいですね?持ち帰りが困りそう・・・。
初日は1時間で完売!!( ; ゜Д゜)

この年末で忙しい中、買いに行くの諦めようと思ったけど、買わないと後悔しそうだから明日、仕事が休みなので日帰りでカレンダーを買う為だけに東京行きます!!(笑)

もうサイン会は諦めました(笑)
だって合計1000部で当たりは50~60しかないんですよ!?当たるわけがない。
韓国のペンサも普通大体100~150人なのに、今回少なすぎ・・・。
それを思ったらソンギュの日本の「サイン会700口」は凄かったですよね!!

なのでサイン会はガチのグクペンさんに行って頂いて・・・私はカレンダーさえ買えればそれでいい。

ところで初日の昨日、定価2500円のカレンダーを4000円で譲るというツイート見ましたが、酷くないですか!?
譲るなら定価で譲れ!!と、思うんですが、まぁ仕方ないですかね・・・。高くても買いに行けない人は欲しいだろうし。
(何部も買う人はメルカリとかに出しそう)


と、思っていたら今度はヨプからも情報が!!
今日26日から開始。

しかもJUICYのように1日の制限が無い!!
売り切れた時点で終了ってことですか?
JUICYと同じカレンダーならどちらか1つあればいいと思ってたのに、JUICYとは別のデザインなんてどっちも欲しくなるじゃないか!!

これは困った・・・(>д<*)
ヨプが11時からでJUICYが12時から。JUICYは9時とか10時とかもっと早い時間でいいのに(>_<)

近くに住んでたら、JUICYは10日間販売してるから先にヨプ行って別の日にJUICY行ったりとか出来るけど、地方から行く私には1日しか時間がない!!
しかも17時過ぎに帰らないといけない。
とりあえず先に1日100部限定のJUICYを並んで買って、それからヨプに行くか・・・。
でも、ヨプは食事しないとカレンダー買うことすら出来ないから、席が空いてなかったら終わり(-_-#)
それに、まさか初日の今日で完売なんて事はないですよね!?


更に悩みは天気!!
ニュースでも年末寒波の話を聞きますが、ちゃんと家に帰れるんだろうか・・・(-_-#)


え・・・!?
木曜にはもう荒れてる!!!!( ; ゜Д゜)
しかも豪雪地帯を通るので、運休とかならないですよね!?
23時過ぎに着く予定だけど、大幅に遅れたらそこから更に電車で帰らなきゃいけないのに終電に間に合わなくなる・・・(-_-#)

これだから冬の遠征は怖いんだよ~!!
m(。≧Д≦。)m

普通の日なら良かったのに、年末で急に決まったスケジュールだから交通機関全然空いてなかったし。

不安は沢山ありますが、明日1日無事に過ごせますように・・・☆