じゅのあ、今までありがとう!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はクリスマスイブですね♪
振替休日ですが仕事でした。
今日は忙しかった~。
すごく疲れた・・・(T_T)


今日、やっと公式から発表がありました。
もう今月始めにはじゅのんの契約がツアーの途中で満了になったと話が出ていましたが、公式やじゅのん本人のコメントが出なかったのでいつ出るのかと待っていましたが遂に今日出ました。

TSのツイには、TSからの解放を喜ぶ海外の方のコメントばかり(笑)
「FREEDOM」という言葉があったり、「最高のクリスマスプレゼント」という意見もあったり(笑)

日本人では、BABYではなくただのKポペン!?の人達が「えー!ZELOもいなくなっちゃうの?」というような驚きのコメントが多かったですが、BABYはじゅのんが抜けることはわかっていたから驚きとかは全く無く、「来る時が来たか!」という思いですね。
今後、他の残ったメンバーもTS辞めるだろうし。
ヒムの契約に関する話も出てたけどあれはどうなったんだろう???

まぁ、それでも1人、2人といなくなっていくのはやっぱり寂しいです。
それでも『B.A.Pは永遠に6人!!』

これからじゅのんはどうするんだろう。
グクと一緒になればいいのに(笑)
まだまだ「22歳」という若いじゅのん。
可能性はいくらでもあるから、好きなことをやって、幸せでいてくれたらそれでいい!!

永遠のウリ マンネ、ジャイアントベイビーのじゅのん。
B.A.Pのメンバーでいてくれてありがとう!!
これからもずっと大好きだし、応援していくよ!!
今まで本当に色んな事があったけど、本当にお疲れ様!!そして、ありがとう!!


午前中、公式から発表があったのに夕方、B.A.Pからクリスマスメッセージがあり、もうじゅのんはいないのかなと思ったら、いた♪(笑)
デヒョンだけ唯一クリスマスらしい格好(笑)


グクのインスタストーリー

JUICYの新しいグクの写真☆


デヒョンのインスタ