1月は・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

典型的な日本海側の冬の天気。
週間天気予報を見ても雨か雪しかない(-_-#)
本当、こんな天気ばっかりだと病みそう(笑)
是非とも今まで太平洋側にしか住んでいない方には日本海側の冬を味わって頂きたい(笑)
春がどれ程待ち遠しいか・・・。
太陽がどれ程有り難いか・・・。


K-POP界でもインフル流行ってきてますね。
特に活動期間中は一人でも抜けると大変そう。睡眠時間もあまり取れなさそうだから尚更体調管理をしっかりしないとですね。


デヒョンは頻繁にインスタ上げてくれますね♪

カンジ、ふわふわして気持ち良さそう♡



年明け1月は何かと忙しくなりそう。
1月23日はホヤのショーケース。
今回は昼の回だけ行くことにしました。
(本当なら出来ばえを考えると昼より夜の方が良さそうだけど)
チケット代は、一人でもピニの時と同じ(笑)
相変わらず席運は悪いですが・・・(-_-#)
まぁ、でもそれだけ人が入るって事でポジティブに考えましょう(笑)


そして、同じ時期にwoollimの元後輩たちが揃ってイル活!!

LOVELYZは前からプロモイベントやると思っていたから、行くつもりだったんですけど、ゴルチャまで同じ時期に日本でプロモイベントなんですね!?
これは上手くいけば両方見れる♪

今回、LOVELYZは「メンバー全員サイン会」と「メンバー全員写メ会」があるんですね。
全員と写メ撮れる機会なんて無いから貴重だろうけど、あれだけ可愛い子達に囲まれたら尚更自分が惨めになりそうだから写メ会はやめておこう(笑)

正直、ゴルチャの静岡って要らなくないですか???
静岡は関東にも名古屋にも近いんだから、それなら広島とか福岡にすればいいのに・・・。


前回のブログでも触れたMステのTWICE。
可愛かったですね♡
ツウィのビジュアルが最強だった。
問題の!?「What is Love?」の日本語バージョン。ONCEの方の反応は結構良さそうでしたね?「違和感がなくて最高だった」という意見が多かったですが、私的にはやっぱり・・・韓国語が一番。
紅白の曲も発表されましたが、TWICEはメドレーだから結局は何を歌うかはわからない感じですかね?さすがにMステと同じ選曲って事は無いか(笑)


明日はBLACKPINKのドーム公演ですね☆
上の席までビッシリ埋まってるといいですね。