色々凄いな・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

まさかのB.A.Pイベント出演!!( ; ゜Д゜)
ヒムもいるし・・・活動自粛は・・・!?


まだヒムの事件が解決されていない中、B.A.P出演番組延期や仁川K-POPコンサートのB.A.P出演シーンカット、10月のWFMFの出演キャンセル等が相次いでいる中ステージに立ったB.A.P。ちょっとビックリしました(確かにこのイベントのキャンセル案内は出ていなかったけど)。
みんなどんな思いでいたのかな・・・。

「빗소리」では、グクのパートは他のメンバーが歌うのでなく、グクの声がそのまま流されていましたね。やっぱりB.A.Pは6人!!(ToT)

ただ、ちょっと気になるものを見てしまいました・・・。
SNSに上がっていたんですけど、北米ツアーの会場のポスター?
じゅのんがいない!!((((;゜Д゜)))
これを見た一部の人で「じゅのんの契約が切れてTSを離れる」等の意見が出ていたんですが・・・。
でも、この前じゅのんがインスタライブで北米ツアーに言及していたし、う~ん(-_-#)
ここの会場の人(ポスター作った人)がじゅのんの今後の契約の事を知っているはずないし・・・。
きっとただの間違いですよね???
(みんなTS離れるだろうけど、その時期が重要)


さて、意外とすぐに結論が出たこの問題!!
でも、かなりの大問題に発展!!


結局日本オリジナル曲は中止ですか・・・。
発売まで2ヶ月切ってるからもうレコーデイングも終わってるだろうし、この作品に携わった全ての人にとっては残念な結果となりましたが、仕方がないのかもしれないですね・・・。
今から色々変更するのは大変だろうなぁ・・・。もう既にCDが作られているとしたら物凄い損害ですね・・・。
韓国ARMY、日本ARMYどちらの言い分もわかります(過激な人は除いて)。
だけど、これが韓国で出す曲ではなく日本のシングル曲ということが日本人からしたらやっぱり複雑ですねぇ。
ただ、理由が何であれペン自らが推しの曲を潰したという事は事実です・・・。
バンタン本人がこの件をどう思うのか・・・。

今回の件で改めて思ったこと、
良くも悪くも韓国ペンの行動力が凄い!!

とにかく、ペン同士仲良く平和でいてほしいです。


この前、ソンギュとジョンちゃんの再会でジョンちゃんのインスタのを載せるのを忘れていたのでここで。


そして、ソンギュの家族がミュージカルを見に行ったみたいです♪

ソンギュのお姉さんのインスタ
「叔父さんに会いにソウルに来て。気分良く、よく遊び食べて遂に叔父さんに会ったのに・・・」

ユヌ君めっちゃ泣いてるやん(笑)
そして、左下のソンギュの表情(笑)
でも良い顔してますね☆