K-POP界は残念な(悲しい)話題ばかり・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ねぇ、デヒョナ・・・どうしちゃったの???

デヒョンがインスタのこれまでの投稿をほとんど削除してフォローも全て外しました(>_<)
昨日、インスタに歌っている音声を上げてくれたのに・・・。その時はまだ消してなかったですよね?

ただ、デヒョンて結構頻繁にインスタ削除しますよね。上げてすぐとか。

約3ヶ月前、大量に削除した時の
↓↓↓
この時もかなりの数消したんですけど、それでもこの時は消した後の投稿数「534」だったのが、今回は何と残したのたったの「24」!!他は全部消しちゃったのね・・・(T_T)

フォローも前にも0にしたことあって、それでもその後メンバー5人とカンジをフォローしてたのに・・・。

もちろんデヒョンのインスタだから消そうがフォロー外そうが何しようが本人の勝手だけど、それでも今までの写真や動画もBABYにとってはどれも大切な思い出だからやっぱりショック。

そして、残された24の投稿。なぜ"この24つ"だけを残したのかが気になる・・・。

大丈夫だよね?デヒョナ・・・(T_T)


そんな今日、じゅのんがインスタライブで心配しているBABYを気遣ってくれました(ToT)
辛いことが多かった。でも打ち勝つことができるだろう。心配しないで、と。
映画の話が1つ出ていて、それで髪型(髪色)変えたいけど変えられない。
1ヶ月以上海外ツアーって言ってたけど、その時、"アメリカとヨーロッパ"って言ってましたよね?"アメリカとカナダ"の間違いじゃなくて?ヨーロッパもツアーあるの!?
来年には忙しくなるとも言ってました。

顔を見せてくれて、BABYに語ってくれてありがとう!!



今朝はこの話題に笑っちゃいました。
バンタン、秋元康とコラボ!!

秋元康すごい人だとは思います。でもバンタンと???どこまでK-POPに関わってくるの!?まぁ、韓国側のオファーらしいですけど。
日本のARMYも大多数が反対派ですかね。

ただ、笑い事じゃないくらいに韓国ARMYが荒れててコワイ!!((((;゜Д゜)))
秋元康の事を右翼で女性蔑視の人間だと言い、更には日本の植民地の事や戦争責任の事とか歴史問題まで持ち出したり。
しまいにはバンタンは日本に行くな、日本と縁切れとか言ったり、日章旗破いてるgif上げたり・・・。
恐ろしすぎるARMY・・・(-_-#)

音楽に国境は無いんじゃないの!?

もっと仲良くしようよ!!好きなグループを応援する気持ちに国は関係ないですよね!?

ここまで来ると異常ですね・・・。こんなことして誰も喜ばないのに。


他にも色々残念なニュースがありましたね。

クナクンもBoys RepublicもB.A.Pと仲良いですよね。

クナクンの、事務所の経営難で契約解除も本当に可哀想。その上メンバー脱退。

Boys Republicも全然活動ないから心配してたけど結局こんな事に。無期限休止って、解散ではないんですよね?でも活動はしない・・・。
私「넌 내게 특펼해」が好きだったなぁ。
去年のKcon


そしてビックリしたこちらのニュース。
この問題も遂にここまで来たか・・・。CUBEがまさかヒョナを見放すとは・・・。
本国ユニボスはイドンの脱退を求めていたけど、結局こうなって満足なの!?

とか色々思ってたら続報
↓↓↓
え???
最初の報道は何だったの???
結局今後どうなるのか・・・。
そんな中、カムバして活動中のペンタゴン。


なんか最近のK-POPは楽しい明るい話題は無いの?
アイドル(芸能人)は辛い仕事だなぁ・・・。


最後に嬉しい話☆
リーダーギュとマンネジョンちゃんの再会♪