どうなんでしょう??? | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

4/1  B.A.P「MASSIVE」東京フリラ・リリイベ
     ↓
4/11-12  B.A.P「MASSIVE」東京ライブ
     ↓
4/15  Kcon 2018 JAPAN


と、4月前半の怒濤の日程を終え、今のところ次のK-POPの予定が何も無いので急にぽっかり穴が空いてしまったようです・・・。


もうB.A.Pに会いたい(笑)
Kconで色んなグループを見て、どのグループも好きだし、それはそれですごく楽しかったんだけど、やっぱりその場に自分の推しがいない淋しさ・・・(T_T)


~B.A.Pメンバーのインスタ~
◆デヒョン
カメラが壊れたから写真が撮れなくて、BABYに写真を下さいとツイッターで言っていたデヒョン。
BABYが送った写真を沢山インスタに上げてましたね。


「おつかれさま」
一蘭行ったのね(笑)
本当、韓国人(外国人)て一蘭好きですよねぇ~。渋谷の一蘭なんて常に外国人の行列ができてます・・・。

さすがヨンジェ!!日本語ありがとう!!
「またすぐにあえるといいな!」
って言い方が可愛すぎる!!


デヒョンがインスタで
금방 다시 올게요
(すぐまた来ます)

って言ってるけど、またすぐ日本に来る予定があるの???
それとも予定はないけどそう言っただけ???
色々気になる・・・(-_-#)

すぐにでも会いたいのは会いたいけど集金は困るから!!(笑)


"集金"と言えばコレ。
↓↓↓
東京初日が終わったらいきなりこんな告知が!!

えーと・・・。

なぜペンミDVD???
出すなら
ライブDVDでしょ!!!

ツイッターでも皆さんが
"ライブDVDを出して欲しい"
特に幕張での「ATTACK」のライブDVDを出して欲しいと言っていますが、全くの同感です!!!!

「ATTACK」「Be.Act.Play」「PARTY BABY」と、過去3つのライブがDVD化されていません。
今回の「MASSIVE」もアフターパンフが出るからDVDにならなそうだし、だけど、BABYが望んでいるのはライブDVDなんですよ!!

そして、個人的にはペンミをDVDにするなら今回のペンミじゃなくてせめて「マトキャッスル」が良かった!!
内容的にも一番面白かった!!
(復帰後すぐのペンミも楽しかったけど私的にはマトキャッスルが一番!)


それから、
値段が高すぎる!!

DVD80分+ポスターセットで
10,584円ですよ???

「BE HAPPY SET」なのに価格が全然"HAPPY"じゃな~い!!
(。>д<)

どう考えてもぼっ○くり価格・・・(-_-#)
だって、超豪華だった「WARRIOR Begins」の限定版でさえ7,344円だったんですよ!?

内容に満足できるなら納得だけど・・・。

でも、自分が行ったペンミのDVDだから文句を言いつつも出るなら欲しいし・・・。

しかも、このDVD、
1,000セット限定!!
売り切れ次第終了!!

だからもしかしたら買えないかもしれないと思い、予約開始の4月15日20時、思いっきりKconのMカを楽しんでいる最中にドキドキしながら必死で注文したのに、18日現在、いまだに売り切れてないんですけど!!(笑)
え?みんな買わないの・・・!?(笑)
まぁ、買わないで後悔するよりいいか・・・(笑)