行きたかった・・・(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

明日でB.A.Pのライブから1週間。
早いなぁ。あっという間だなぁ。
1週間前に戻りたい(>_<)


そして、今日は東京でソンギュの「10Stories」リリイベでした。明日は大阪。

あぁ~!!
行きたかった!!
m(。≧Д≦。)m

ミニライブって言うから3~4曲は歌うのかと思ったら、たったの2曲だけだったらしいですね(笑)
"ミニミニライブ"ですよ。

だけど、ツイッター見てたら、10枚応募して9枚当選した人とかいて、ほとんど当選だったんじゃ!?という印象。

まぁ、開催日から1ヶ月切ってからの急すぎる発表だったし、平日の開催で、行きたくても行けない人も多かったと思います。

だけど!!
日本でサイン会なんてもうこの先一生無いかもしれないし、日本で金(銀?白?)髪ソンギュに会えるのもこれが最初で最後でしょう・・・。


あぁ・・・。
こな貴重な機会を逃したなんて辛すぎる(ToT)

もう、本当にお願いたからイベントやライブの告知は最低でも2~3ヶ月前にして!!


5月には韓国でソンギュのソロコンが何と3日間もあるけど(思いっきり日本のGW期間中)、


この時期に日本でリリイベやったら、日本ではソロコンやらないか・・・。
ライブだったら何としてでも行きたいけど(>_<)

あ、ピニが日本でライブして、そこでソンギュがソロコーナーで「True Love」歌ってくれたらそれでもいい♪(笑)

はぁ・・・。
ピニ活ください(ToT)
イル活じゃなくていいから、韓国でソロじゃなくてピニでカムバしてください(T_T)
いい加減干からびそう・・・。