ヒムチャン、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

日付が変わって今日、4月19日はヒムの誕生日です♪


힘찬,
생일 축하해!!

私、ヒムの歌声も実は好きです。
独特な声してますよね?
それでいて歌も上手い。
ダンスは・・・昔のようなキレは無いけど頑張ってます(笑)

昔の痩せてた完璧なビジュアルの頃のヒムよりも、今のヒムの方が親しみやすい感じがします。

先日の東京公演でも、デヒョンの愛犬カンジの話が出て、デヒョンがオプの事を「カンジ チング(カンジの友達)」、ヒムの事を「カンジ チング アッパ(カンジの友達のお父さん)」と紹介してました(笑)

昔は「オンマキャラ」だったヒムだけど、最近は「アッパ(お父さん)」のような貫禄!?安心感があります(笑)


いつも4月はワールドツアーで北米に行ってるイメージだけど、今年は韓国で誕生日が迎えられますね♪
改めて、誕生日おめでとう!!
「ヨド」もファイティン!!