南米は遠いなぁ・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

「ミューバン in チリ」を終えて、今頃は移動中かな!?

本当にK-POPは『WORLDWIDE』になりましたよねぇ。。。
昔、まだ"K-POP"という言葉すら無かった頃は韓国のアイドルや歌手は韓国国内での活動(あっても日本やアジアくらい!?)だけだったのが、今では欧州、北米、南米まで、世界中飛び回るようになり・・・。
本人達もここまで色んな所に行けるようになるとは思っていなかったでしょうね。
韓国人じゃない私でさえ不思議な感じがします(笑)

もちろん、「仕事」で行くのだから観光したり自由な時間はあまり無いだろうけど、それでも実際その"土地"に行って色々見たり感じたりすることはすごくいい経験ですよね。
誰もが出来ることではないですから。


デヒョンのインスタ
チリに着いた時の写真。南米は長旅ですねぇ。

ホテルで一休み?

かわいそうに・・・。
疲れが出てるのかな???

デヒョンに限らず、韓国って唇荒れてる芸能人結構いますよね・・・。最近はそうでもないか!?でも以前はドラマとか見てると、唇から血が出てる人よくいるなぁと思って見たんですけど(笑)


ヨンジェはチリでもこのジャージ!!(笑)
日本でこの格好で歩いてたら"田舎のヤンキー"だと思われそう(笑)
それが例え有名ブランドのお高いジャージだとしても・・・。


デヒョンはしっかり日本の事もツイートしてくれました♪やっぱりデヒョンは出来る子!!


『マッシブ号!!
※カタカナじゃなく英語表記の方がかっこいいのに(笑)

アドトラックって久しぶりじゃないですか!?
もしかして「NO MERCY」以来???
あの時は渋谷で遭遇して動画撮ったなぁ~(笑)
懐かしい・・・。