行ってらっしゃい~ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

「行ってきます」と言ってから何日も音沙汰無かったけど、撮影!?から帰ってきたらまたいつものようにインスタたくさんあげてくれるデヒョン♪

デヒョンのインスタ
「会議中」
普通は会議中に写真撮りません!(笑)

お母さんと食事。
「お父さんごめんね」って(笑)
今度はお父さんとも食事してね。

ヒムの髪が短いからつい最近撮ったものですかね?
あ、そう言えばすっかり忘れていたけどヨンジェは髪の色また暗くしましたね。日本にもそのまま来るのかな?

イェップダ♡

"マタハリ"・・・女スパイですね(笑)
気をつけて行ってらっしゃい♪

B.A.Pは「ミュージックバンク in チリ」に出演する為今日出国。
チリ・・・遠いなぁ。
元々CNBLUEが出る予定だったけどヨンファの入隊でテミンに変更。

それにしてもこの出演者だったら絶対見たい!!
何ならKcon JAPANがこの出演者だったら良かったなぁ・・・。
(まぁ、この6組中3組Kconに出るんですけどね(笑))

そのKconですが、今年もですよ・・・。
"最終ラインナップ"発表した後にまた追加で出すの。じゃあ、前回"最終"って言わなきゃ良かったのに。