ちょっと待ってよ・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日、いきなり発表されたこちらのニュース。


ちょっと待ってよ!!

もう1ヶ月切ってますけど???

あまりにも急すぎて唖然・・・。
しかも、既にペンは何枚も持っているであろうCDを更に買わせて抽選って・・・。
当選人数等はまだ何も発表されていないけど。

ソンギュの新曲は生ですごく聴きたいけど、その日程は仕事だし、もうCD買う気もないし。
なので今回は行きません。
(買ったところで倍率が未知数)

ソンギュのソロコンだったら絶対行きたいけど。

どうして韓国ってこうやって直前でも平気でスケジュール入れてくるんですかね???
発表が遅すぎるのか、本当に急遽決まるのか分かりませんが、日本で活動するなら"日本のやり方"でやってほしいです。
急すぎると、特に地方に住んでいる人は仕事も連休取らないと行けないし、交通機関やホテルの予約なども大変。

ラスロミのお台場ショーケースや「For You」 のZEPPショーケース、ミョンスソロペンミにソンギュソロペンミ等々・・・。
どれも1ヶ月前や、酷いと1週間前の発表でしたよね・・・。本当に急すぎ!!
(B.A.Pも「JAPAN BOOM」は開催1ヶ月前に発表されたし、前回のフリラも後出しで発表されたし)

もちろん「行けない」のは"個人の都合"だし、行ける人は行けるから、ただの文句や愚痴にしか過ぎないけど、でもやっぱり直前にスケジュールを入れてくる『韓国式』のやり方が私には納得できません。

今回のソンギュのリリイベ。
沢山のギュペンさんが参加出来ますように!!(>_<)


そんなソンギュのインスタ
あぁ~!ソンギュの髪がぁ!

「明日はアマデウス 初公演です!オーイェー!!」

ウヒョンがコメント
「ファイティン!頭かっこいいね」
「ギュチャルト ヨーグルト」
(ギュチャルト=ソンギュ+モーツアルト)

アマデウスっていつまででしたっけ?←無関心(笑)
もしかしてリリイベもこの髪のまま!?
もうその時は戻してるかな!?
このままだとしたら貴重なソンギュが見れるわけですね・・・。いいなぁ・・・。


そして、ウヒョンは何かの番組!?で日本に。
渋谷や原宿、代官山で目撃されてましたね。
ねぇ、ウヒョン。
日本に来てくれるのは嬉しいけど、ウヒョンに会いたいイルスピが沢山いるんだよ!!
スピじゃない人が「ウヒョンに遭遇したー」ってツイッターで騒いでるとちょっと複雑(-_-#)
いや、"INFINITEのウヒョン"と認知されてるだけありがたいか(笑)
ソロで仕事があるのもありがたいか。

だけど・・・
歌を唄いに日本に来てよ!!
ウヒョンの歌が聴きたいんだよ~!!
というのが本音。