B.A.P 「韓ON! BOX!!」コメント | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

M-ON!で毎週火曜日16時30分から放送している「韓ON!BOX!!」で、B.A.Pのコメントが流れました♪


なぜか目を見開いているヨンジェと、なぜか上を見上げるデヒョン。

デヒョンとじゅのんの二人が顔を見合わせて笑っているのはなぜ!?

ヒムがしゃべっている時にデヒョン、何か言ってこのポーズ(何と言ったのかハッキリ聞き取れず・・・)
オプの表情(笑)

で、それを聞いたじゅのんの、銃を撃つようなこのポーズ(笑)

更にはヨンジェから「笑いも取れない」と言われ・・・

吹き出しそうなデヒョンのこの顔(笑)
オプの表情(笑)

なんか・・・ヒムチャンの顔が丸く見える・・・。


ヨンジェはよく「久しぶり」に「お」を付けて「お久しぶり」って言いますよね(笑)
このヨンジェの「お久しぶり」結構好きです(笑)

今回のコメントでも、このアルバムの中で「YOUNG,WILD &FREE」が一番好きな曲で、
「理由は、B.A.Pがお久しぶりに戻った時のタイトル(曲)で、その時B.A.Pが話したい事が入っている曲だから僕はこの曲が一番好きです。」
と言っていました。

このコメントを見逃した方は、同じ映像が14日16時30分から放送の
「韓ON!Countdown10」でも流れるはずです。
それぞれ金曜日に再放送もあります♪


そんなB.A.P。
リリイベではこんな事やります。
《春のくじまつり》

え???
パクってます???(笑)
↓↓↓
<本家>

これって前回、東京では当たりが全然出ず、大阪ではグッズの買い占めで大クレームだった年明けのガラポンと同じですよね!?
(今回はガラポンではなく、くじに「1等」とか「ハズレ」とか書かれているの!?)

しかも、4等の「KIZUNA 不織布バッグ」って、私がこの前のペンミで迷ったけど買ってしまったこのバッグですよね(笑)
↓↓↓
そんなに売れ残っているのか・・・。

って、今更ここで"「KIZUNA」のバッグ当たっても・・・"って感じですよね(笑)
まぁ、現場で買ったCD入れればいいのか・・・。
あ、私は買い足しませんよ!!
なので、今回のくじも参加しません。

みんなが楽しめるリリイベになりますように!!