ウヒョン、日本でミュージカル!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日、ウヒョンのミュージカルの話が出ましたね~。

ん~。ミュージカルかぁ・・・。
やるのは大阪だけなんですね・・・。
ウヒョンには会いたいけど、ミュージカルは行かないや(笑)
ソロコンだったら行くけど。

相変わらず、ピニとしてのグループ活動はどうなってるんでしょうね???
『ピニ』に会いたい・・・(ToT)

でも、ウヒョン・ファイティン!!


ホヤのソロは誕生日の3月28日!!
だけど、先行曲がKBSから放送不適格判定受けましたね・・・。



またSMか・・・。
woollimもSM傘下だったし、今回の件でデジアドも。
ピニのFC運営がデジアドです。
(今はバンタンとHIGHLIGHTもデジアド)
どこまでもピニに付いて回るSM(笑)
これを期に何か変わることはあるんでしょうか!?
今より良くなるなら大歓迎ですけど!!