デヒョン、インスタ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

最近、デヒョンが楽しそうで良かった(笑)


デヒョンのインスタ
写真だと伝わらないですけど、またデヒョン、面白いこと見つけたのね(笑)


はい、この親子はいつもほのぼの(笑)
見てるだけで癒される♡


ヨ、ヨンジェ・・・3枚目の写真ゴメン(笑)
デヒョン曰くヨンジェは「プロ」(笑)

ヨンジェのインスタ
デヒョンのインスタと同じ日の写真なのに、髪の色や服の色など、色合いが全然違う!!

デヒョンのインスタのタグに「撮影中」って書いてあったけど、何の撮影してたんだろう???


ヒムは「ヨド」もあって大変なのか、セルカの顔がちょっと疲れて見えました。
日本ツアーでは髪型変えてほしいんだけどなぁ~。さすがに終われば変えるか。


明日はMBC MUSIC K-POP World Festaに出演のB.A.P。
何だかんだB.A.Pって韓国のイベントに結構出ているから、見れる機会も多くて羨ましいですね。