続々日本デビュー!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ここに来て"遂に"という感じの2組の日本デビューが決まりましたね~♪



セブチとヨチン、同じ5月に日本デビュー。
ヨチンがキングレコードって、B.A.Pと同じじゃん!!
まだ日程や楽曲ついては決まってないみたいだけど、まさかのヨチンも韓国語曲の日本語バージョン出すのかな・・・。
もう、お願いだからそれだけはヤメテ!!

そして、こう言っちゃなんだけど、ヨチンは日本デビューしないで欲しかった!!
(独島ソングとは関係なく・・・)
私はヨチンの曲やパフォーマンスは好きだけど、日本ではあんまり売れない気がする・・・。
上手く説明できないんだけど・・・。
やっぱり彼女たちはK-POPであってJ-POPではないから。
日本語曲だとヨチンの魅力半減しそうな感じがする。



私、最近12時前には寝るという健康な生活を送っているので(ただ最近すぐ眠くなるだけ(笑))、ここ毎日12時にアップされるソンギュの情報も朝起きてから知るっていう(笑)

MVのロングティーザーが公開されたけど、ここでもソンギュの歌声聴けず!!
焦らすなぁ~。
曲を聞いた感じはやっぱり"NELLサウンド♪"

買わないと後悔するだろうなぁと思って、やっぱり限定盤を買うことにしたけど、もうどこも売り切れで予約やっていなくて、結局ネットからタワレコの店舗予約しました。
(ネットから店舗予約できるくらいなら、その店舗の分をオンラインに回してくれよと言いたい・・・)
店舗はオンラインより値段がやたら高くて、遠いのに店舗まで行かなきゃいけないというデメリットがあるけど、貯まってるタワレコポイントもあるし、手に入らないよりはいいかと妥協しました。

もし後からオンラインで限定盤の販売再開されたら許せない・・・(-_-#)


そしたら、今日20時過ぎにFCでもCD販売するというメールが来たけど、ここでもあっという間に限定盤は売り切れになりましたね・・・。


TWICEは今年1月に日本ツアーをしたばっかりなのに5月にもまた日本でライブやるのね???
このライブ、韓国のライブと全く同じで全曲韓国語バージョンだったら行きたいけど違うだろうなぁ~。

玉アリと城ホールかぁ。どんどん会場が大きくなりますね・・・。
(B.A.Pはどんどん会場小さくなってるのに・・・)