当たった~!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いきなりですが、すみません。
ちょっと喜んでいいですか???(笑)


ピニの直筆サイン入りポスター当たりました~!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

何か上3人のペン、下3人のペンより細くないですか???字が細い(笑)

今日休みだったんですが、午前中出かけていて、帰ってきたらヤマトの"不在連絡票"が入っていたんです。
送り主を見たら
「(株)デジタルアドベンチャー」
と書かれていて、「デジアド!?私に何か用!?」と思って考えたら、「あっ!!まさかアレか!!」と思い出しました。

コレです
↓↓↓
ポスター目当てと言うより、ただ言いたい事書きました(笑)
良かった事も良くなかった事も・・・。


私、こういうプレゼントってこれまで全然当たったこと無くて。

この前のB.A.Pのペンミのミーグリの抽選くじも、1部と2部の両方共当たった人がいたり、B.A.Pのサイン入りチェキとかのプレゼントが2日連続で当たったという人を見て、
"あぁ、やっぱり運を持っている人って何回でも当たるんだなぁ~"
と思っていたところでした。
なので、"運"の全然無い私には縁の無い事だと・・・。
たまには私も喜んでいいですよね!?
FC辞めずに続けてきて良かった!!
(そう思うのは今だけだろうけど(笑))

ポスターは飾らないので写真だけ撮ってすぐに丸めましたが(笑)、大切にします☆
カムサハムニダ!!


ソンギュのトラックリストが公開されました☆
おぉ~!!
全ての曲がNELLのキム・ジョンワン!!
そして、今回もタブロが参加!!
更に8曲目はソンギュ自身も作詞に参加してるんですね!!
早く聴きたい♪

と言ってまだ予約もしてないんですが・・・。


それから、ミョンス出演の「君主」が4月からNHKのBSプレミアムで放送開始!!
あ・・・。日本だとタイトル「君主」じゃないのね・・・。だから最初わからなかった(笑)
私はこのドラマまだ見ていないので見たいんですけど、NHKってノーカット放送じゃないし、しかも吹き替えなんですよね~。
それがチョット・・・。
でも放送前には特番もあるからミョンスも映るだろうし、少しは楽しみかな♪
遂にミョンスをNHKで見る日が来るとは!!