ソンギュ、V LIVE | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日は20時からソンギュのV LIVEがありました☆
アルバムのタイトルが「10 Stories」と言うことで、曲名に関する10個の質問にソンギュが答えるという内容。


これは自分の長所を答えているところ。
最初はマネージャーに聞いてましたよね(笑)
かっこいい、歌がうまい、手がきれい、足が長い、きれい好き、優しい・・・等々、自分の長所を10個探すソンギュ。

これまでの活動で一番思い出に残っていることで「初めてのコンサート」と答えたソンギュ。
前、何かのインタビューでも答えてましたよね!?

「SORRY」にちなんで謝りたいメンバーは?の質問に、"謝りたいことなんてあった?"と悩んだ末に出したのがウヒョン。寝ていて30分ウヒョンを待たせてしまったとか・・・。その時のソンギュの「ミアン」の言い方が可愛かった(笑)

最後はいつもの両手のお手振りで終わり。

今日はショーケースです!!
今日もV LIVEで見る予定。ちゃんと曲が聴けるの楽しみ♪
ファイティン!!