ソンギュソロとデヒョンインスタ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ソンギュのソロが2月26日に決定♪
〈ティーザー〉

曲は最後の方に少ーし流れただけだけど、今回もバラードというか静か目な曲みたいですね。
これがタイトル曲になるのかな?

アルバムだから全部で10曲くらいは入ってるんですよね?
元々ロックバンドをやっていたソンギュだから、いつかはバリバリのロック歌ってるの聴きたいんだけどなぁ~。
あ、昔「セカイベ」のライブで、喉が潰れそうなくらいシャウトしてましたね!!
懐かしい・・・。



デヒョンのインスタ
デヒョン、ヒムの「ヨド」見に行ったんですね♪
ヒムに知らせずこっそり行くはずだったのね(笑)




デヒョン、上機嫌(笑)
お酒入ってる???

この前V LIVEでヒムヨンジェオプの宿舎を見せてくれた時も上機嫌でした。
いたずらっ子みたいに楽しそうでしたねぇ(笑)
(人の部屋勝手に見せといて、自分の家は紹介してくれないのね・・・)

韓国は旧正月で、B.A.Pも17日のイベントまで休みなのかな?
デヒョンはやっぱり釜山に帰るのかな?


後ろに漢字が見えたから、何て書いてあるんだろうと思って写真を反転してみた。

<男山 特別純米>
調べたら、"男山"って北海道のお酒ですよね???

17日のイベントは野外ステージなんですよね!?
11日に出演した宇宙少女がかなり寒そうだった・・・(江陵なんて相当寒いだろうに、こんなに足出してかわいそう)

B.A.Pも風邪引かないように気をつけてほしいですね。
インフルもまだまだ流行ってるみたいだし・・・。