今日もK-POP色々 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

まずはデヒョンのインスタ♪




ここでツイートしたからといって、もうほとんどは既に決まってるんじゃ???
まぁ、韓国は直前まで決まってないことあるから何とも言えないけど・・・。

B.A.P!!!

って言いたいけど日本ツアー中だから絶体出ないってわかってるし・・・(ToT)

ピニは出てほしい!!生「TELL ME」早く聴きたい!!
でもミョンスはドラマあるしなぁ・・・。ヨルのドラマはその頃には終わってる?まだやってる?←全然知らない(笑)

ミョンスはそのドラマの台本の読み合わせがあったんですね。ベテランの俳優さんの豪華なこと☆


日本語の「つ」がこうやって韓国でも顔文字に使われるんですね~。
↓↓↓

↓↓↓
この二人の不自然さが可笑しい(笑)


で、Kconと言えば・・・

Kconとバンタンのリリイベが同じ日の同じ幕張!!


15日の幕張はKconに来たK-POPペンとARMYで凄いことになりそう(笑)

だけど、なんでバンタンは握手会だけなのにスタンド席のある"イベントホール"を使うの???
Mカのライブはただの箱の国際展示場なのに・・・。

普通、逆じゃないですか???


そして、そんなバンタンがなぜか今日の火曜サプライズにゲスト出演。
スタジオゲストってずっとVTR見てるのに、日本語わからないと面白くないのでは???
(一応通訳さんいたけど会話全てを訳すことは無理だろうし)

で、なんでこの2人だけ???
いつかのPON!にも出てたみたいだけど。


そろそろKcon出演者の第1弾発表されるかな?
でも、大体いつも第1弾より第2弾の出演者が豪華だったりするんですよねぇ~。
それに結構直前に決まる人もいるからなかなかこっちも決めづらい・・・(-_-#)