気がかり・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

オリンピック盛り上がってますね~☆
雪国で生まれ育った私ですが、実はウィンタースポーツとは縁がなく、小学校のスキー遠足でスキーをやったぐらい。
他は、小さい時に家の前の緩い坂でプラスチック製の子供用のスキーやソリで遊んだぐらい。


金曜日は晴れて穏やかだったのに、土曜日は一転。1日中吹雪で大荒れ。そして真冬に戻ったような寒さ!!(ToT)
今日は昨日のように荒れた天気ではなかったけれど、それでも寒い!!(>_<)
まぁ、まだ2月だから寒いのは当たり前だけど、寒さが堪える・・・。


昨日、今日とSHINeeは京セラドーム公演でしたね。遂にこの日が来たか!!という思いでしたが、昨日既にたくさんのレポや動画が上がっていました。
無事にこの大阪2日間を終えて、ホッとしてるでしょうね。
SHINeeのメンバーもシャヲルもお疲れ様!!



デヒョンのインスタ
え!?
玄関の目の前でお肉焼いてるの???(笑)
そして、左のガラスに家族?が写ってますね。
デヒョンが幸せそうで何より!!

こちらは今日のインスタ
おぉ~!!日本の映画。しかも懐かしい・・・。
いきなりデヒョンのインスタで日本語だったからビックリした。



短い休暇を終えて17日にB.A.Pは平昌五輪のK-POPイベントに出演。
リハでは衣装の上にダウン着ていたけど、本番は寒かっただろうなぁ・・・。


デヒョンのツイッター
この「TODAY」という曲。
壮大な世界観で、本当にこの映像にピッタリ!!
この為に作られたかと思えるくらい。
この曲を聴くとワクワクします。
曲自体は短いけど、大好きな曲です♪


ヒムのインスタ

「今日 来てくれて アリガト」
なぜ「アリガト」が日本語なの???
オプもインスタに「ヨド」の写真を上げてました。


ところで、B.A.Pの会報誌の中の写真や、FC会員限定コンテンツの写真をSNSに上げてるが人いるんですが、それってFC会員の資格剥奪される行為ですよね???
会費を払っているFC会員しか見れないものを勝手に全世界にタダで公開してるの許せないんですけど???


ソンギュのティーザーフォト
楽しみ!!


こちらはソンギュのインスタ
「明けましておめでとうございます。仲が良く見えます。」
って、ソンギュの意味深なコメント・・・。

そんなウヒョンはなぜかインスタのフォローが「0」になってるし、インスタに上げた文章も意味深だし、まさか、病んでないよね・・・???
ウヒョンて凄く繊細だから、ちょっと何かあると心配になるんですけど(T_T)
でもその後、いつものようにセルカ上げてたから大丈夫か・・・。

待ちに待った久々のカムバもメンバーの個人スケジュールの影響でたった2週間だけの活動だったし、ウヒョンソロの話もあるのかないのか不明だし。

もちろん、個人としてやりたいことがあって、それぞれの活動が上手くいくのは良いことだけど、うーん、なんか上手く説明できないけど、個人活動が多いとそれはそれで複雑な気持ちになるのも事実で・・・。



さあ、今年のKcon。今週には最初のラインナップが発表されるみたいです!!
誰が来るかな~♪

去年はMカのライブは国際展示場9~11だったけど、今年は国際展示場2,3でやるみたいですね(B.A.Pの「LOE~ATTACK~」の時と同じ場所)

そして、チケットは「1日券」「3日券」「M&Gパッケージ」の他に今年は「PREMIUMパッケージ」なるものが出ました!!

【チケット代】
◇1日券            11,900円
◇3日券            29,900円
◇M&G              15,900円
◇PREMIUM     21,900円