デヒョナ、インスタ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

またしてもインスタを賑わせてくれたデヒョナ♪



同じ画像をヨンジェもツイッターにあげてましたね☆









あ~(ToT)デヒョナが殴られてる~(ToT) (笑)
最初、
「痛いから叩かないでください」
って書いてあったので、何事かと思ったよ(笑)
それにしても良い表情してるよ、デヒョナ♪


今度はキュートなやつ♡





カワイイ♡カワイイ♡


着々とワールドツアーを消化しているB.A.P。
え~っと、次はロンドンですね~♪
ロンドンと言えば「オディニ?ムォハニ?」を思い出しますね~。


ところで、日本5thシングルの詳細はまだ???