デヒョナ、インスタ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

また今日一気に増えたデヒョナのインスタ(笑)
ミラノ公演から数日あいてたけど、その間何してたんだろう!?

B.A.P御一行は北欧、フィンランドの首都ヘルシンキへ~♪


オプの肩は太平洋のように広い(大きい!?)そうですよ(笑)
それより後が気になる!!(笑)


この写真良いのに既に削除されてます…








よっぽど暇だったのか、怒涛の投稿(笑)


ハードスケジュールだし、移動も多いし、大変な事も多いと思うけど、でも、自分の好きなことができて、世界中の色んな所に行けるって幸せな事ですよね。
自分の好きなこと、やりたいことがちゃんとあって、それを実現できてる人なんて世の中どれくらいいるんだろう…。
そんな事を思うと、デヒョナが羨ましいなぁ…。