ウヒョン、ソロ活動スタート♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日のM COUNTDOWNから音楽番組の活動をスタートさせたナム・ウヒョン!!

と言いつつ、K-POP好きなくせにM-netが見れない私はまだ見れてません…。


遅くなりましたが…改めて

ソロデビュー
チュッカヘ~
\(^o^)/


今日のウヒョン、インスタ

「レモン青年ニムが ナム・ウヒョンニムを応援しに来られました  マンネ♡」

ジョンちゃん、応援に来たんだね♪
でもね…ウヒョンの髪型がなんかヘン!!←ミアネ
短いから???


それからジョンちゃんのインスタ



ちょっと遡って・・・

「ついに僕の最初のソロアルバム write..が世間に公開されました。沢山の人が待ってくださり応援してくださったお陰で良いアルバムを作れたと思います。今日から僕の物語が始まるのでこれからも頑張ります♡ファイティン」




ショーケースではソンギュと一緒に♪
ウギュ♡
ドンウとヨルもショーケースを見に来てたみたいですね。





やっぱりタイトル曲にバラードを持ってきたウヒョン。歌い方もピニの時とは全然違いますね。
とっても素敵な曲です☆
アルバムには自作曲もあるし、バラードメインだけど、「Gravity」はポップな感じですね♪

そしてMVも何度も見てます♪
まさかの日本ロケ!!
ソロデビューのMVを日本で撮った事がなんか意外。
日本人として嬉しいんだけど、でも韓国の風景でも良かったような…。
柳川でウヒョン目撃情報があった時からソロMVの撮影か!?という噂がありましたが、その通りでしたね。


日本の家の畳にウヒョンが寝ている不思議(笑)


ウヒョンが日本の町で自転車に乗っている不思議(笑)

「白い告白」は吉祥寺ロケだったけど、この"柳川"もスピの中では名所になるんでしょうね~。


ウヒョン、
ソロ活動
ファイティン!!