はじめてのぶろぐ 「くぼた」 | 厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

厚岸漁協直売店「エーウロコ」のスタッフ日記

北海道厚岸(あっけし)から、旬の話題をお届けいたします!

皆様初めまして。

厚岸漁協直売店の「くぼた」と申します

 

みんな大好き

加藤参事が

まさかまさかの不在で

こんなラインが。

念押しの「マジで」を添えて。

 

さらに

かなりの重圧で

夜しか眠れません。

 

代打くぼた

初ブログ書かせていただきます。

 

 

かる~く自己紹介を。

名前:久保田 紘平(くぼた こうへい)

年齢:26歳か27歳

趣味:馬を見ること

好きな食べ物:魚

好きな人:奥さん

 

直売店6年生でございます

 

Youtubeで

「エーウロコチャンネル」と検索すると

段々顔が丸くなるくぼたと

"自称"イケメンのシュウに

会えますので是非

チャンネル登録も是非

 

私のことはこのへんで

 

 

4月になり厚岸市場も

賑やかになってまいりました

 

白魚

つぶ

黒かれい

 

他にもたくさんの鮮魚介類があるのですが

あまりにも唐突の指令だったために

写真を全く用意しておりませんので

本日の販売状況一覧表を載せておきます。

久々に見た4ページ。

 

また、さけます流し網漁も一昨日出漁しました

大漁を祈るばかりです

 

 

当店ネットショップでも

「しらうお」「灯台つぶ」「黒かれい」

などなど

販売開始している商品もありますので

チェックしてみてくださいネ

 

 

加藤参事の代打で

ホームラン打つと今後が大変なので

今日はこの辺で失礼致します。

 

 

本日もご来店ありがとうございました

明日は華の金曜日

皆様、良い週末をお過ごしください