<えるるーん>統合後のRO近状について<おろろーん> | 天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の寄り道人生

天草馬乃助の日々思った事を書き留めて行くそんなブログ。
何かしらの情報配信になればいいなぁ~

お久し振りですー!生放送はちょこちょこやってますがブログ更新が
止まってましたね!!これから復帰していければな?

さて、ROネタでスタートさせていただきますが、
ForsetyとIrisが統合してかれこれ一週間?
皆様どうですか?もう慣れましたか?

元Iris民なので心構えといいますか、統合したら統合したでサクっと
慣れてしまったようです。

露天の多さには圧倒されますが、それでも最盛期に比べれば人は減りましたよね。
最盛期はプロの東西通路にも露天ゾーンでしたしねぇ。

うん、気持ちが悪い!!
EeePcの解像度が低いPCだと露天ウィンドウで地面が見えないYO!!

サーバ状況に関しては、予想していたよりも快適に動いているので文句はないです。
多少サーバ性能良くしたのかな?どうなんでしょうね。

Gv面は・・・
どこもかしくもForで言うSE砦のような感じじゃないか!!人多い!!
2時間フルにGvしたら疲労で頭くらくらしたwww
1人でちょこちょこ歩いている人がそうそういない!

となるとですよ?

Forsetyでの立ち回り方では通用しないんです。
通用しなくもないんですが、かなり限られた状況じゃないと実行ができない。

僕自身が愛してやまない状態異常作戦ですが、対ソロ行動者が対象。
対集団にはなかなか使いにくい状況です。
このエルルン鯖でのGvに慣れてきた辺りで考え直してみる予定です。


そうそう、僕が管理しているギルドの話になりますが
我々のギルド名「Konigs Tiegel」(ケーニヒス ティーゲル) (通称:王虎)

現在メンバーを募集しております。

採用人数:
今の所3人位?

職業:
これといって指定はありませんが、出来たら~
槍型の騎士系、献身持ちのクルセ系、忍者、支援系の職ですかね?
チンクロな人も大歓迎です。

いずれにせよ。重視するのは・・・
中の人の人柄 > 職 です。
装備面なんかでも、これといって心配することはありません。

前提条件:
①エルルン鯖で活動している。
②平日夜間接続が主(19~26時の間位)
③Gv嫌いではない方

その他:
麻雀ができる方、ネカマな方、メイド喫茶が好きな方など、面白い方を求めています。

溜まり場:
もろくの南セーブポイントから左に進んでいただいて、望遠鏡作成NPCがいる建物の右隣
が溜まり場となっています。

質問はツイッターからでも受け付けております。
また、生放送している時であれば、そちらより直接コメントもらうまたは
スカイプ凸によるゲスト参加しつつ面談でも構いません。

気になって頂けるだけで光栄です。
何かつっかかる疑問があったらそれは聞き時ですよ!!

あぁHPもきちんとありますよ。
http://www.sky.hi-ho.ne.jp/forsety/

さて仕事しよう仕事・・・(ぇ