エコスタ最終日エコスタ最終日今日の先発はゴンザレスでしたと残念だったのですが、今日のあいつは絶好調しかし9回にリリーフが点をとられ延長へそして…なんと最後は阿部のサヨナラで完璧な勝利俺もテンションアゲアゲそして俺の隣の仲間もちょーアゲアゲということで明日の球技大会めんどくせぇじゃまた明日
エコスタ1日目今日は待ちに待ったエコスタ巨人vs中日観に行ってきました応援しまくって汗がハンパなかったわ~ま、明日もエコスタ、仲間と観に行く予定で~すまじ応援しまくります明日の学校は何かと楽なんでラッキーだわ~ま、頑張りましょいっ(笑)
三連休最後三連休最後はな、なんとバイトで終わりましたしかも今日はバイトに遅刻やっちまった~そんで家帰ってからははじめてのおつかい観ましたそこで1つ思いましたたかみなが異常に可愛かったこれには驚いた←まぁ明日からは学校だけど明日は仲間とプロ野球観戦ちょー楽しみーつーわけで明日も頑張りましょい(笑)ではまた