a-u-aaaさんのブログ

a-u-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
エコスタ最終日今日の先発はゴンザレスでしたしょぼん
と残念だったのですが、
今日のあいつは絶好調アップアップ
しかし9回にリリーフが点をとられ延長へしょぼん

そして…なんとビックリマーク
最後は阿部のサヨナラで
完璧な勝利アップアップアップアップアップ

俺もテンションアゲアゲアップアップアップ

そして俺の隣の仲間もちょーアゲアゲアップアップアップアップアップ


ということで明日の球技大会めんどくせぇショック!

じゃまた明日パー

今日は待ちに待ったエコスタアップアップアップ
巨人vs中日観に行ってきました音符
応援しまくって汗がハンパなかったわ~あせるあせるあせる


ま、明日もエコスタ、仲間と観に行く予定で~すアップアップ
まじ応援しまくります!!


明日の学校は何かと楽なんでラッキーだわ~アップアップアップ

ま、頑張りましょいっビックリマーク
(笑)
三連休最後はな、なんと
バイトで終わりましたしょぼん

しかも今日はバイトに遅刻ショック!台風DASH!
やっちまった~ダウンダウンダウン

そんで家帰ってからははじめてのおつかい観ました音符
そこで1つ思いましたビックリマーク
たかみなが異常に可愛かったハートハートハート
これには驚いた目!!


まぁ明日からは学校だけど明日は仲間とプロ野球観戦アップアップアップ
ちょー楽しみーアップアップアップ

つーわけで明日も頑張りましょいビックリマーク(笑)

ではまたパー