エコスタ1日目 | a-u-aaaさんのブログ

a-u-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は待ちに待ったエコスタアップアップアップ
巨人vs中日観に行ってきました音符
応援しまくって汗がハンパなかったわ~あせるあせるあせる


ま、明日もエコスタ、仲間と観に行く予定で~すアップアップ
まじ応援しまくります!!


明日の学校は何かと楽なんでラッキーだわ~アップアップアップ

ま、頑張りましょいっビックリマーク
(笑)