エコスタ1日目今日は待ちに待ったエコスタ巨人vs中日観に行ってきました応援しまくって汗がハンパなかったわ~ま、明日もエコスタ、仲間と観に行く予定で~すまじ応援しまくります明日の学校は何かと楽なんでラッキーだわ~ま、頑張りましょいっ(笑)