a-u-aaaさんのブログ -2ページ目

a-u-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もあっちぇがったな~ショック!あせるあせる

今日はまず1、2限をながして3、4限の地獄の芸術ダウンダウンダウン
あれはだめだわしょぼん
そしてまぁ6限はかなり暇だったっていうねガーン(笑)


そして清田が握手会がどーのこーの言うてたけどガーン

まぁいいやビックリマーク(笑)(笑)

明日は授業が最悪だけど
まぁがんばりますか!!

みんな休むなよ~シラーパー

ではまたパー
今日バイトとか死んでまう~ショック!ショック!ショック!


てか絶対死ぬなビックリマーク
30℃越える!?!?!?
まじないわ~ダウンダウンダウンダウンダウン


ビックリマーク
頑張ってきますビックリマーク