今日は…今日もあっちぇがったな~今日はまず1、2限をながして3、4限の地獄の芸術あれはだめだわそしてまぁ6限はかなり暇だったっていうね(笑)そして清田が握手会がどーのこーの言うてたけどまぁいいや(笑)(笑)明日は授業が最悪だけどまぁがんばりますかみんな休むなよ~ではまた