こんにちは、ちょこですニコニコ


ディズニーリゾートへはちょこちょこ行くものの
なぁなぁと買い忘れてしまうことがあります照れあせるあせる

当日はパークで過ごすことを一番に考えちゃうんです

先日、息子がインパークしたので
一緒にオンラインで購入してもらいました✨

息子がパークに行ってから10日ほど経ち、
今朝届いたんですデレデレルンルン




購入したのはこちら!



ディズニーシーのナイトショー"ビリーヴ"のミッキーさんと

40周年のスーベニアグラスですデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




どちらもセール品ですよ!

ミッキーさんはパークに行っても現地では買えませんチュー



生地やお顔のクオリティが良い感じですラブ

ミニーちゃんは持っているのでやっと揃いました✨









40周年のスーベニアグラスがアプリで見たときより
カラフルでかわいいラブ
パークではちょと良いレストランに行かないと
買えないし、しかも安いドキドキサイコーですチョキ



どちらもセール品ということは
残りが少なくなっている可能性があるので
欲しいなぁーって思ったらお早めに花


前回パークに行ったときの話はこちら↓
話題のミニーちゃんのショーDPAについて
お話ししてます照れ

今回は以上です
ご覧いただきありがとうございました照れ