こんにちは

今回は前回の記事↓の続きになりますニコニコ


ミニーちゃんのパレードを楽しむべく

城前のDPAを取得するため早朝から並んでいた私


この日のオープンは

ホテルアーリー8:30

一般は8:45でした


待機列はゲート前から3組目

オープンから1分程でインパーク

できたのですが…



公式アプリで速攻でDPAを選択☝️📱



しかーーーーーーーーし、

ロード中のあの青いミッキーマウス🩵が

ぴょこぴょこしてなかなか繋がらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き早くー



とにかく人が多いゲート前から離れようと思い

タウンセンターファッション前まできたころで

やっとつながりましたニヤニヤ




ん?真顔











しかし、既に城前DPAは

購入不可ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーン





いや、まだまだあせる

ディズニー予約あるある(と思ってる)

一人だし、リロード🔁すれば出るかもあせるあせる

と思い、2分くらい粘っていたら





じゃーーーーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ✨✨


※画像は東京ディズニーリゾート公式アプリ




取れましたぁおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これで、長い地蔵から解放され

パークを満喫できることが確定しました✨

もー、ホントにホッとしたデレデレ



一人だったのが良かったのかも口笛




気になる場所はというと


前から22列目ニヤニヤあせるあせる




27列目まであるので

後ろから数えた方が早いですが

一般で先頭でもないのでこれでも満足!



眺めはというと、こんな感じです↓




実際はお城よりは手前でフロートが止まるので

これでも全然近いんです



私の古いiphoneで撮影するとこの感じでした照れ

ちなみに私は身長がミニモニ(あ、歳バレそう)

くらいなので、前の方々の頭が被りまくり笑い泣き


パレードが始まると

みんなが背伸びします爆笑笑い


ミニーちゃんは位置が高いのでとても見やすいですドキドキ



フロートを降りてくるミッキーたちは

見にくかったですチュー



やはり、ホテルアーリーが最強だわあせるあせる



ちなみになる話としては、私の周辺には

一人の方が多い印象でした👀

直ぐ後ろには三人組も居ましたよ✨


私より早く並んでたとか、一般最前列なのかとかは分かりませんもやもや



さてさて

今回はディズニーパルパルーザパレード第一弾のDPA取得についてをレポしましたニコニコ


早朝から開演待ちをしても取れた場所は後方列でしたが、DPAは取得して良かったですちゅー



理由は以下の2つ照れ飛び出すハート

  • パレード45〜15分前までに集合場所に行ければ良いので効率よくパークを楽しめる
  • 他のフロート停止位置停止が長く、満足度が高い


デメリットとしては

  • 有料!(2,500円です)
  • 取得が難しい
  • 全員が地べた座り見なので、後方席だと前の人の頭が邪魔になって、低い位置が見えない


以上、城前DPAレポでしたおねがい

誰かのお役に立てたら幸いです


最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート




おまけです↓

冬のパークで実際に私が使用した低温ホッカイロ‼️

去年は普通のホッカイロを付けていたのですが、

熱くなりすぎて、体調不良になりましたゲッソリ


しかしこの低温カイロなら、寒い屋外と暖かい室内で防寒対策が難しいパークでも安心してインナーに付けて体を温められましたチョキ

低温が丁度良かったですおねがい飛び出すハート





ABEMAプレミアム