おはよーございます

寒すぎて凍りそうな朝です𓏲𓇢𓂅🍂:;((>﹏<๑));:サムイィ…


今朝はパルパルーザを見るべくディズニーランドに来ています


今後の参考に♡今朝の様子をレポートしますね照れ


朝は5時15分ごろに駐車場待ちに並びました

4列目の後方です





開門は5:30なので少し休暇しつつ

足にもホッカイロを貼り貼りしましたチョキ


5:30に開門後、実際にゲートを通ったのは5:50です🚗


駐車場の1階に駐車をして、荷物検査前の駐車場側列に並べたのが6:05でした口笛






寒い中、どんどん列が伸びて行きます

お一人様も小さい子を連れた家族もカップルも

いましたニコニコ

めっちゃ寒いんですが、ディズニーを楽しみたい気持ちはみんな同じなんですよね〜



あたりが明るくなり、7:05に立ち上がり指示がでて、前に詰めます







荷物検査の開始は7:15でした


この荷物検査が終わると先頭集団はゲート目掛けてダッシュ💨💨エーッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

広いゲート前はあっという間に埋まっていきましたあせるあせる


私が並んだのはハッピーエントリー列の後ろに作る一般待機列3番目


前の学生さん、ウロウロウロウロ、、、

一人の私は

ちょっとじーっとしてて欲しいと思いつつえー



7:45にはハッピーエントリーの最後尾がすぐそこまできてました


開園は

ハッピーエントリー8:30

一般8:45


8:00になる頃にはハッピーエントリーの列はいっぱいにチュー




一般列はハッピーエントリーのみなさんが、8:30に入園したあとで列がゲート前まで動きます


待ちに待った8:45開園ですおねがい


開園時はとぉーっても電波が悪いです

あらかじめアプリを開いておくなどしておきましょう口笛


次回はパルパルーザ城前DPAについて語りまーす爆笑


熱くなりすぎない低温カイロが大活躍しました照れ



最後までお読みいただきありがとうございました照れ