ウズウズ… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

あるお友達にピッタリのプレゼントを見付けてしまった…お誕生日にプレゼントしたいんだけど、まだ先あせる 
早く○月にならないかなー、とワクワクウズウズしながら待ってる(笑)

でも我慢できなそうなので、我慢出来なくなったら先に用意してあげちゃうかも。(子供か!(笑))


日曜日はバレーの試合。
まだトスもアタックもブロックもフォローも、何一つ習得できてないのに前衛。
実は初の憂鬱。


幼稚園にインフルエンザがやってきました。幼稚園生活4年目にして初めての学級閉鎖。(トモのクラスじゃないけども。)

マスクに手洗いうがい、みなさんもお気を付けてお過ごしください。