リハビリ… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

久しぶりのミシン生活、とっても楽しいです^ ^
でも1ヶ月以上サイト作りに費やし、ミシンを触ってなかったので、リハビリ代わりに旦那様のルームシューズを塗っていますσ^_^;

我が家の冬は底冷えするので、ルームシューズは必須アイテム。もちろん朝晩は子供達も履きます。
…子供達用のも作るのか…(忘れていた)

明日はショップの発送用の包装用品を見に行きます。
雨降らないといいなぁ。

関係ないけど、スーパーに行ったら五輪招致おめでとうで北海道産人参、じゃがいも、玉ねぎがそれぞれ8個で198円をやってました。なんでかはわからなかったけど、有難い^ ^