狭い… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

相変わらずシングルとセミダブルのお布団を繋げ、大人1.子供2.パグ1で寝ていますが、セミダブル1枚に全員が集まっていますあせる何人かシングルの方に転がって行って頂きたい…

私がシングルに寝ると、これまた全員シングルに攻めてくるDASH!暑いし。


夜はたこ焼きにしました。
最近疲れるとすぐたこ焼きに頼っちゃうから、週末は2週にいっぺんは食べてるかもしれない(笑)
おかげで焼くのがすごく上手くなった!アップ


バレーボールは今は入部せず、行ける時に練習に行き、ケガ人や欠員が出たら参上つかまつるという、病犬抱えた私にはちょうどいいスタンスとなりましたアップ
時が来たら入部します。
なのでもう足の成長もないし、バレーシューズとサポーターを買っちゃう事にしたアップ
買っちゃうからには、誰か私に練習の為の練習をつけてちょうだいσ^_^;

月曜はバレー3時間、水曜はユウの習い事送迎+バレー2時間半、木曜はユウの習い事送迎、金曜はコーラス、夜はミシン、忙しくて幸せ音譜
でもここまで忙しいと、ぷうちゃんがダメと言うだろうなぁ…ダウン


ぷうちゃん連れて体育館に行きたいよ…しょぼん