きてるねー( ̄∀ ̄;) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

家事が終わり、ソファで寛いでました。
立ち上がろうとした瞬間、今日の筋肉痛の2倍ぐらいの痛みが始まってました…完全にきてますね…

西友で買い物していたら、昨日の練習に来ていたOGの方がいて【大丈夫?大丈夫じゃないよね(^^;;】と声をかけてもらいました。
繋がりって嬉しい。
一昨日までは見ず知らずの人だったのにね^ ^
全ての出会いに感謝。

ぷうちゃんが後追いをはじめました。
何かどこかの調子が悪いらしい…
抱っこしてあげられないので、膝枕で勘弁してもらいました( ̄∀ ̄;)

さてー、明日は幼稚園の懇談会です。
夏休みの様子の発表と、あと運動会の係決めかな?まだかな?
暑くないといいなぁ…

明日が終われば今週も終わり。
1週間の疲れをしっかりとりましょう。

そういえばそろそろトモに蕁麻疹が出る季節です。毎年9~10月に出て皮膚科に行くのです。元気に見えて結構ナイーブ。大事にしてあげないとね。

体が重いぜ( ̄∀ ̄;)