失敗した… | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

先日可愛い手帳を買いました^ ^
私は毎年100均のをつかってるのですが(無駄がなくてほんとちょうどいい^ ^)ルンルンと開けてみた所、来年の1月始まりでした…
こんな早くから来年の1月?

去年か一昨年、仲良しのママ友が同じ失敗(失敗でもないけども(笑))をして、悔しがっていたのに…同じ事しちゃった(笑)

今の手帳も来年3月ぐらいまであるから、いいんですけど…でも買っちゃったからには新しいのを使いたかった(ノω・、)

しばらくお預けです。