ザクザク | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

サイトのあちこちに文章の出番があるのですが、お仲間の一人が書いてくれた文章をザックザック添削してしまいました汗

気を悪くしてしまっただろうか…汗

かなり簡潔にまとめてしまったので、見た人がこれでわかるかってどうやったらわかるんだろう?


ところで、背の順に並ぶと先頭だったユウですが、ここに来て前から二番目になったとの報告がアップ
私的にはやったー!クラッカーなのですが、あんまり喜ぶと、先頭が良くないみたいに思わせてしまうので、控えめに【そう!背が伸びたって事だね、おめでとうニコニコ】と言いました。
母としてまぁまぁ正解の反応ですよね?


そしたら…凹むへこむヘコム…

【ユウ…せんとうがよかったのに…しょぼん
そして泣くガーン

理由を聞いたら【せんとうのほうが、せんせいのはなしがよくきこえるから…】

…それだけ?
てか、前から二番目で聞こえなくなるのか?ガーンどうなってんだ、オイ。そんなわけないだろ。


運動会用の時間割になって変則的だし、夏休み明けの疲れも出てるんだろう…そうだ、疲れてるんだ!…という事にしよう…

もういいや、いつか慣れるだろ。

トモが安定してくれてて助かるわぁ…