しまった!寝坊した! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

という夢で目が覚めました。。。
気付けば予定より早くに目が覚めてました。
二度寝するか少し悩んで結局起きた!

タイムスケジュール通り、子供達に食べさせ、着替えさせ、自分の支度を始める。。。ワタワタw

ヘアセットの練習を一切してこなかった事は敗因の一つ。。。逆毛をたてるという行為が果てしなく苦手です(>_<)
痛いから。

昔から夜会巻きが好きで、妹や旦那様の親戚の結婚式では、美容院でリクエストしてきました。
ママ友に習ってからは自分でできる様になりました、たまに。
成功率は50%、今日は失敗!
でもコーラスのみなさんに頂いたコサージュを取り付けて難を逃れる!
結果、成功!

着付け開始。
着付けの先生からは【2回やり直す時間+終わって一杯のお茶を飲む時間】を考慮にいれてスケジュールを組む様にと言われました。
もちろんその通りにしました!
結局、自分はやり直す根性を持ち合わせていない事が判明(笑)失敗部分をやり直すのではなく、修正で直すタイプ!
一発で仕留める練習をしなければいけませんな。

あれこれ課題は残ったけれど、全体的にみると成功の範囲ではないでしょうか!うん!

式の最中は苦しくて暑くて、もう何もする気になれなかったので、次回の着付け教室ではそこを何としても教えて頂かなければー!

息も絶え絶えな修了式でした!


iPhoneからの投稿