ご挨拶 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

入園式(兄弟)753(兄)修了式(兄)と、節目で必ずご挨拶に行ったぴよぴよ(元保育士さんのいる児童館みたいな施設)。

今日も行ってご報告してきました(*^^*)もちろん着物は脱いでから!

兄弟は入園前の記憶をすっかりなくしているので覚えていないのですが、ご報告・ご挨拶のできる場所が近くにあるのは嬉しい事。成長を喜んで下さる方がいるのは本当に嬉しい(*^^*)

今年から、そこに幼稚園が加わります。弟はあと二年通うのであんまり実感はないけれど、成長を喜んで下さる方が増えた事は、親にとって嬉しい事。

これからもウザいぐらいにお邪魔します( ̄∀ ̄)ウヒ


iPhoneからの投稿